お客様の声/実例

子供部屋の整理収納その2


息子さんのベッドが届き、再度子供部屋の整理収納にお伺いいたしました。

今回はそれぞれのお部屋にベッドを配置し、それぞれが使用するものはそれぞれに分ける

という整理収納を行って参りました。

☆かわいらしいベッドが届いておりました。↓

IMG_9370

それに伴いおもちゃいれは娘さんのものと交換してバッグかけと一緒に配置しました。

IMG_7691

娘さんのお部屋にはタンスが2つありましたが1つはお母様のお部屋に移動し残りの1つを使用いたしました。

ワンピースやドレス以外のシーズン物のお洋服を全て収納しました。

IMG_2533

出窓前にタンスを配置してしまうと窓の開閉やカーテン下にほこりがたまってしまいお掃除しにくくなってしまいます。

いずれベッドを配置するため移動しやすいおもちゃ類を配置しました。

IMG_7859 IMG_9218

息子さんのお部屋から移動してきたおもちゃいれ、ホワイトボードを本棚、机と並べて

配置しました。こちらの机はいずれ処分されるそうですがお絵かきなどにとても

使いやすいと思います♪

IMG_8383

クローゼットの中のタンスの中身も整理しました。バッグやシーズンオフのお洋服、これから着られる大きいサイズのお洋服を収納しました。

IMG_8586

IMG_9999

娘さん、今回もとっても喜んでくれました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。